週間出勤表
10月6日(火) -
10月7日(水) 11:30 ~ 16:00
10月8日(木) -
10月9日(金) -
10月10日(土) -
10月11日(日) -
10月12日(月) -

プロフィール

日記
もも (25歳)
T.159 B.90 (F) W.57 H.89

アピールコメント

💎プレミアキャストにより特別指名料+1100円頂きます💎

舐めるのも舐められるのも好き
そして責めるのと焦らすのが大好きです💖

ももにたっぷり舐められたいお兄様
焦らされたいお兄様

そして、普段責め責めのももをえっちに責めてくれるお兄様
お待ちしてますね?♡

🧸可能オプション
>無料OP
ハグ/添い寝/潮吹き挑戦/ローションガーゼ手コキ/唾液コキ
>1000円
服の上からのソフトタッチ/お客様への乳首舐め/ストッキングローション手コキ/プチMセット(①びんた ②ぱんちら ③女の子の足の臭いかぎ)
>2000円
トップレス/ソフトタッチ(上半身)/前立腺/パンストorパンツお持ち帰り/TENGA/コスプレ
>3000円
オールヌード/女の子への乳首舐め/スキンフェラ/聖水/ドMセット(①アイマスク&手錠(男性が手錠される方)②口に唾垂らし(お客様の口に ③顔面騎乗(下着着用)

👙スクール水着コスの場合、胸元が大きくはち切れそうで…ちょっとした動きでポロリしちゃう危険アリ♡ そんなドキドキ感も込みで、【オールヌード必須】となります♪

店長コメント

💎プレミアキャストにより特別指名料+1100円頂きます💎

まるで“癒し”と“やさしさ”を具現化したような女の子――
それが【ももちゃん】です。

透き通るような色白美肌に、ふんわりとした笑顔。
柔らかくて優しい話し方に、心までほぐれるような可愛い声。
初めて会った瞬間から「当たり!」と確信できる、そんな存在感。

でも、彼女の真価が発揮されるのはプレイが始まってから。
手から伝わるぬくもりと、丁寧で優しい所作。
少し照れながらも、全力で“気持ちよくしてあげたい”という想いが伝わってきて、
まるで恋人と過ごす甘い時間に迷い込んだような錯覚に――。

SやMを超えて、“癒されたい”という気持ちを持つすべての方に、ぴったりの女の子。
日々の疲れやストレスが、彼女との時間の中でふわっと溶けていくのを感じるでしょう。

まだ経験は浅めですが、だからこそ一生懸命で、真っ直ぐ。
「尽くすことが好き」という彼女の姿勢は、接客の細部にしっかりと表れています。

今後EGGの看板を背負っていくであろう注目の逸材です。

迷ったときは、まず“ももちゃん”を選んでみてください。
お店としても胸を張っておすすめできる、間違いのない女の子です。

写メ日記

  • 2026/09/28 01:22 投稿
    ありがとう
    レジナ💕Yくん呼んでくれてありがとうございました🎵普段Sって…
  • 2026/09/28 01:03 投稿
    柔らかい雰囲気のIさん
    お誘いありがとうございました💖新たな発見がまた1つ見つかると…
  • 2026/09/27 14:03 投稿
    待ってます♡
    前回食べたいって言ってたお菓子覚えてくれてて感動しました🥰と…
  • 2026/09/16 01:29 投稿
    Kくん♡
    Kくんお誘いありがとうございました♫こんなの求めてたーって言…

< 女の子一覧へ