ももいろえっぐ
出張エステ・ハンド / 石川県金沢発
TEL:080-2952-4623
MAIL:メールアドレス

最新ニュース

    < 前へ   

4/16 12:30   【ネット予約が一番お得ッッ】街で見かける完全素人専門店!中毒者多発中☆

ももいろeggイベント情報!
「ネットから予約」すると!
60分以上のご利用で1000OFFに!!


※「ネットから予約」をすることで、割引の適用になります。

 


※一部対象外の女の子あり※他の割引との併用不可
※必ず受付に「ネットからの予約」をして頂かなければ無効となります
※ご利用の際は利用規約を必ずお読み頂き、同意した上でご利用くださいませ。
75分コース以上がコスプレ無料で超お得♪
超ド素人娘に悪戯されるドキドキ感!
INFORMATION 
当店をご利用される前に、利用規約を必ずお読みください
 
下記のお客様は当店のご利用を固くお断り致します。 18歳未満の方のご利用を固くお断りいたします。場合により身分証明の提示をお願いする場合もございます。
女の子の嫌がる全ての行為・暴力行為・ストーカー行為・キャストを口説く行為、連絡先をしつこく聞く行為・ネット掲示板等に誹謗中傷を書き込む行為・無理な強要、交渉・プレイ代金オプション料金を前金にて支払わない等、それに似た全ての類似行為。女の子の私物(カバン等)に触れる行為・キャストの許可なく撮影をする行為・同業者、スカウト・引き抜き・暴力団関係者・それに順ずる方のご利用をお断り致します。違法薬物、脱法(合法)ドラッグを使用している方・キャストに飲酒を強要する方・刺青のある方・性病・伝染病・血液の病気の方・風邪や高熱、インフルエンザ、ウイルス性の眼疾患などの人に伝染する症状の方。自宅もしくはホテルなどに複数いる場合はお受けできません。シャワーを浴びない・シャワー施設が無い場合お受けできません。スタッフ・女の子が悪質と判断た場合 は即プレイを中断させて頂きます。その場合返金には一切応じられません。予めご了承くださいます様お願い致します。当店はオプションを含む全ての代金は完全前金制です※「後から払うから」のご要望にはお応えできません。料金トラブルが発生した場合は厳正に対処し、今後のご利用は一切できません。ネット掲示板等に誹謗中傷・スタッフ・キャストの個人情報等書き込まれた場合、即警察・弁護士に相談後、IPアドレス開示請求をさせて頂きます。場合によっては当店ホームページに住所・氏名を公開させて頂きます。 ※当店は【完全前金制】となっております。コース決定後のキャンセル、チェンジ、時間短縮は出来ません。返金にも一切応じません。キャンセルは他のお客様や女の子に大変ご迷惑がかかるため、2時間前で60%・1時間前で100%のキャンセル料がかかります。お支払い頂かなけれは今後のご利用はできませんので予めご了承くださいませ。無断でキャンセルをされたお客様は、全額キャンセル料をお支払い頂かなければ法的処置を取らせて頂きます。又数日前や前日予約の当日キャンセルは原則できません。尚カード決済終了後のキャンセルは一切出来ません。こちらも予めご了承くださいませ。 非通知・公衆電話・ホテルのお電話からのご予約はできません。 又食料品の差し入はご遠慮いただいております。 悪質な場合は、即警察に通報させて頂き、次回からのご利用はできません。また迷惑料を頂く場合もございます。 ご予約の段階で上記の内容に同意したものとさせて頂きます。

    < 前へ   

ページトップへ